FC2ブログ

団長日記

今日の日記

今日は真面目な話を写真なしで。
コロナの影響が鶴吹の活動にまで影響が出てきています。3月に依頼演奏が2件予定されていたのがどちらも中止。先週の忘年度会は2日前に中止。定期練習も今週末までは中止決定。ウチだけではなく他の楽団も活動自粛しているようです。楽器が吹ける、仲間と会えるって事が当たり前に思っていましたが、幸せな事なんですよね。早く収束しますように。
スポンサーサイト



今日の日記


寺司で不発弾が発見されたようですね。私が乗ったバスが通過した(20:10頃)後に乙津橋も通行止になったようです。そう言えば橋のたもとに人が何人かいたなぁ。

今日の日記


アパートのエレベーターに水道料金値上げのお知らせが。要約すると水は生活必需品ではないとの事。まっ、決めた偉い人達は水道水なんて飲まないでしょうから。

今日の日記


団長日記をご覧の皆様、大変ご無沙汰をしております。ご存知の方もいらっしゃいますが26日にインフルエンザを発症し、今日まで自宅待機をしておりました。自称「インフルエンザには掛からない男」なので正直ビックリしました。高熱以外は特に症状がなかったので軽かったのかもしれませんが、今年は最後の最後まで悪い1年でした。納会も初めての欠席だったし、大晦日恒例のGのお寺の鐘つきも行かず、写真のこれで年を越そうと思います。皆さん、良いお年を。来年もよろしくお願いしますね。

今日の日記


中島橋が車で通れなくなるみたいです。私にとっては死活問題です。練習に遅刻してしまいます。