
初めて見たので買ってみました。まあ、そのまんまの味でしたが。
スポンサーサイト

今日の夕食、「昨日のボウリングは不甲斐なかったな」鍋です。いつもはキムチ鍋のもとを使っているんですが、今日はあごだしにしました。

今日はボウリング部でした。仕事上がりだったので2ゲーム目の参加でしたが、サッパリでした。
96


今日は県吹連の理事会と懇親会に出席してきました。懇親会は途中でドロンし練習へ。公民館に着くと少数で頑張ってました。

今日は久しぶりにH先生宅で麻雀大会。間違いなく今日中の帰宅はないでしょう。

今まで当たり前のように豚骨ラーメンを食べてきましたが、最近になって醤油ラーメンも美味しいのでは?と思い始めました。とりあえず今までだったら選択肢にも入らなかったオーソドックスな醤油味を買ってみました。どストライクではありませんが、普通に食べれました。

豊の国のDVDが届きました。今週now on saleです。

変わったポテチがあったので買ってみました。まあ、美味しいっちゃ美味しいですが魅惑ってほどは・・・。

金の手の交差点にある看板なんですが、電話番号の表記がこんな感じ(ちょっと見づらいかもしれませんが)。商売する気があるのかないのか。

セブンで10%引だったので買ってみました。大体のコンビニで「酢醤油とカラシ付けますか?」と聞かれますが、私はカラシは辞退するタイプです。

今日は来月のハニカムステージ向けの初見大会でした。頑張りました。

今日はお取引先との飲み会。1軒目は居酒屋で、2軒目はダーツでもという事になり、行ったお店が偶然先週の忘年度会の3次会で行ったカフェでした。

今日はWANピクチャーズさんの本社にYやっこ副理事長と共に豊の国BFの映像チェックへ。19時に行く予定が仕事のトラブルで21時30分到着。大変ご迷惑をお掛けしました。

今日は永楽庵へ。行くと毎回大将から「今日休み?」って聞かれるんですが、いつも行くのが水曜日なのでそろそろ覚えてもらいたいものです。

オレンジ100%ジュースを買ったつもりが90%足りませんでした。とりあえず飲んでみたんですが、キビシイです。

今日は定時退社してスバルに6ヶ月点検に行ってきました。特に悪いところはありませんでした。

昨夜の忘年度会の続き。2次会が日付けが変わる頃終わり、3次会はカラオケ組とカフェ組に分かれ私はカフェ組へ。1時半前に終了し、車で来ていたか副団長に送ってもらいました。カラオケ組は何時までしたのかな。


今日は鶴吹の忘年度会です。明日は休みなので遅くまで飲みます。


今日は今年最初の山国屋。初めて帆立のバター焼きを注文してみました。(追加ですけどね)

見たことないベビースターがあったので買ってみました。普通のがいいです。

今日はボウリング部。水曜日の時はほぼこの3人(私を含め)に固定になってます。
138 116

少し前に最近良く牛乳を飲んでますと書いたんですが、その後そうでもなかったので久しぶりに買ってみました。そういえば中学の時給食で飲んでた東豊牛乳ってもう無いんですかねぇ?

昨日のジョイントコンサートの昼食時、クラパートのメンバーから「団長はチョコは食べないのか?」と質問を受けたので「この前ブロックチョコ食べたよ」と言ったんですか、ブロックチョコがみんな分からなかったようなのでコレです。

今日は、ジョイントコンサート前夜恒例の鶴崎公民館での練習でした。明日お待ちしてます!

今日は節分ですね。九州の風習には無い恵方巻は一切食べませんが、巻き寿司はいただきました。

えっくすぶいの6ヶ月点検のお知らせが来て久しいんですが、なかなか行けません。日曜日は何かしら予定があり、休みの水曜日はスバルも休みなんです。

今日は宮崎の北浦(大分との県境です)に行ってきました。会社の日帰りツアーで食べる海鮮バイキングを食べてきました。さすが海に面しているだけあって、新鮮で美味しかったです。
| ホーム |